ユーザの管理

ユーザを追加する


トップメニュー「ユーザ」から、右下の追加ボタン(ユーザプラスアイコン)を選択すると、ユーザ登録ダイアログが表示されます。
ユーザ登録ダイアログにてユーザ名を入力するか、または、右上の連絡先ボタンにて連絡先にて選択し、登録ボタンを選択します。
連絡先にてユーザを登録した場合、ユーザと連絡先がリンクした状態となり、連絡先に設定された画像が表示されるようになります。

ユーザ名を変更する


トップメニュー「ユーザ」から、ユーザ名を変更したいユーザを選択後、「名称変更」を選択すると、ユーザ登録ダイアログが表示されます。
ユーザ登録ダイアログにて変更後のユーザ名を入力するか、または、右上の連絡先ボタンにて連絡先にてユーザを選択し、登録ボタンを選択します。
連絡先にてユーザを登録した場合、ユーザと連絡先がリンクした状態となり、連絡先に設定された画像が表示されるようになります。

ユーザを削除する


トップメニュー「ユーザ」から、削除したいユーザを選択後、「削除」を選択します。
削除したユーザは、ユーザ選択に表示されなくなりますが、既に登録された戦績からは削除されません。

連絡先の画像を設定する


トップメニュー「ユーザ」から、連絡先画像を表示したいユーザを選択後、「連絡先画像選択」を選択します。
連絡先アプリが起動するため、連絡先を選択します。

画像ファイルを設定する


トップメニュー「ユーザ」から、画像を表示したいユーザを選択後、「画像選択」を選択します。
既定の画像選択アプリが起動するため、画像を選択します。

ユーザ統計情報を見る


トップメニュー「ユーザ」から、統計情報を表示したいユーザを選択後、「統計情報」を選択します。
ユーザ統計情報画面では、左右にフリックすることで、各ユーザの統計情報を表示することができます。

※ユーザ統計情報は記録票からも表示することができます。詳しくはユーザ統計情報を見るを参照して下さい。
※ユーザ統計情報の表示項目については、ユーザ統計情報を参照して下さい。